最新刊に戻る

月曜瓦版

2001年1月9日(後編)

前編は此方です

ネット界の比叡山延暦寺的大伽藍であるBD6様のD坂髑髏亭では、Hawkeye大尉の野戦病院のHarkeye大尉が「アリー」第一シーズン制覇の告知と”「高解像度」で再現されたスターリングラードの惨劇”と題して、東部戦線とアトム・エゴヤンの現代の語り部BD6様が熱く語っておられます。

そのHawkeye大尉の野戦病院では、Hawkeyeの映画落書帳に「銀座の若大将」が入っておりますが、戦後の経済史断面にもなっているところが、流石で御座います。

破産する人は要チェック!取立人様の大夜逃げ学の第86講は「荒場見物」ある破産申し立てに対して、どんな異議を唱えたのか?債務整理の際には信頼のおける弁護士に相談しましょう。(^^)/~

平成の言霊遣ひ、びんた様が久々に御屋敷The-Evening-Railaroadをリニューアル。新年の御挨拶&BBSに書き込み!

玄関を一新させたのは、MIYU御嬢様のCOLORSでして、BGMが流れる割には取り付けが軽いのが優れもの!

同じく玄関を模様替えなのが、Fire-Fightingですが……本館のほうは変化が見られませんでした(涙)

よしだまさし様のガラクタ風雲では、園生義人(春陽文庫)」をバージョンアップ。そして、「香港電影館」に「世界の涯てに」がアップされました。

リンクを3軒増やしたのが、UKE様のThe First Time。今回は、音楽関連サイトに「Oops」、「dotmusic」そして、シュミレーション・ゲーム関連に「ジェネラルサポート」を配しております。

2000年度50音別インデックスを作成したのが、夢珠様の夢珠るうむ。今回は『ただいま』 、『6ixtynin9』の2本を追加です。

日記といえばこの御方!花曜舎の早苗御嬢様は、フレッツISDNの導入に伴って御引越検討中、新規の御屋敷先と今後の「お付き合い」に関しての悩みを「日記帖」に書かれておられます。

人魚夫人のようこそ〜銀の人魚の海へ〜 は盛りだくさんです。月のコーナーに「文春、このミス、ベスト10話題記」と、『症例A』、『クリスマスに少女は還る』、森のコーナーには、『あなたが見えなくても』、そして…未知映画の探索方法についての考察。去年、アルメイダ劇場来日公演の舞台裏他……

後編の大トリ

マダム・エリナ様のLovely Angelでは、Daily Movie Diaryのコーナーがアップされました。美麗な画像と文で書かれている内容の対比が面白い!

りんこの宮様の春霞庵では、新コーナー「心より心に伝ふる花?」がオープン。一見するとリレー小説風なんですが、チャレンジするには、余程の素養が無いと難しい……それと、「読者の観能レビュー」には、1月3日の「大槻能楽堂自主公演新春能」で番組は『安宅』、『翁』、狂言では『三本の柱』

りんこの宮様の春霞庵の紹介の後に、古内師匠のLOVE ME DEADLYの紹介を書くのは自分位ではなひでせうか?(^^;;今回は「和の残酷」に拘つた新コーナー「ゴールデンSHOCK邦画劇場」を新設!第壱回目の番組は、恐怖のやくざドキュメント! 『やくざ残酷秘録 片腕切断』となつております。

最新刊に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送