最新刊に戻る

月曜瓦版2000年8月14日(16日修正版)

祝!菜穂美の映画の小部屋40000ヒット達成\(^0^)/

WEB上で見られるギュスタヴ・モローの作品を全部見せます!

40000ヒット記念大回顧展開催中

祝!少年トッパ19000ヒット達成\(^0^)/

祝!duzz song5000ヒット達成\(^0^)/

自分の誕生祝記念展示も開催中(^^;;

(ちょっと差し障りがある画像かも?)

御引越!

ニチェボ様の星の井戸移転完了!

とめ御嬢様のとめの気ままなお部屋移転完了!

ナイスガイ☆エディ様のNice To Meet You移転完了!

祝!REM'sインナー・スペース移転完了!

マダム・DEEPのシネマサロン慶賀館出来ました。「月曜瓦版」も収録されています。

月曜瓦版掲示板は此方です


今回は体調不良の為申告順にいきまーす

首が重いのよ……(涙)……明日病院に行こう

御引越が済んだとめの気ままなお部屋では、「罵詈雑言掲示板」を廃止し、「展示室」が新設されました。(IDにczt パスに04157をご入力ください。)映画感想のほうは、『ターザン』と『アンナと王様』の二本。

同じく移転完了のナイスガイ☆エディ様のNice To Meet Youでは、『サウスパーク専用掲示板』を新設。「THINGS CHANGE〜」と言うレス付け可能な日記も新設……本日、こうじゃなかったら大トリなのに(涙)映画評のほうも上京後最初に観たのが『クレイジー・イングリッシュ』、『アンダーワールド』、『グラディエーター』、 『アディクション』、『奇人たちの晩餐会』、『サイダーハウスルール』、 痛い映画だったのね(涙)『オーディション』、『クイックシルバー』、『カンニバル!』、『アイアンジャイアント』、『マニアック2000』、『パーフェクトストーム』、『太陽の誘い』、『TATARI』と一挙14本。うち長編感想が『太陽の誘い』。

シューテツ様のKUMONOSでは、言いたい放題で「独り言」が復活\(^0^)/題して『言いたい放題・楽屋話』そして、間借り人の映画日誌と縁戚確立の動き。

たぬ御嬢様の犀の山では、「キネマの天地」に印度大鬼畜系マサラムービー『アシュラ』を、「本の虫」のエッセイに『お菓子とわたし』を追加。『アシュラ』の感想が、本質をずばりと突いておりまして、これはオススメ。

たみ@そのひぐらし御嬢様のひぐらし亭では、玄関がまたまた写真更新。映画が好きでは、『ヴァージン・スーサイズ』を大絶賛!ひぐらしの縁側では、星の井戸のニチェボ様も復活され、現在賑わいを見せております。それと、グリーティングカードありがとう御座いました。

お茶屋御嬢様のチネチッタ高知では、『仮面学園』、『死者の学園祭』の感想をアップ。『新 仁義なき闘い』と『バトル・ロワイヤル』の予告編の感想もあります。リンク集も高知関連の映画サイト4軒追加。

くろねこ御嬢様のParadaise Cinema,Paradise Bookでは、映画が、『TAXi』と『TAXi2』、『さくや妖怪伝』の3本。 本は、村山由佳『もう1度デジャ・ヴ』と東野圭吾『美しき凶器』の2本です。そして「ホワイトアウトねたばれ専用掲示板」が新設!

CRY様のCRYの記憶では、「夏の高校野球 優勝予想」がアップ!

るき様のCinefeteでは、『シンドラーのリスト』、『カストラート』、 『クリクリのいた夏』、『あの子を探して』、『ストレンジャー・ザン・パラダイス』のレビューが読めます。リンクも追加でして、菜穂美御嬢様の菜穂美の映画の小部屋から縁戚申し入れが\(^0^)/。

菜穂美御嬢様の菜穂美の映画の小部屋では、映画評が『シャンハイ・ヌーン』と『クラークス』この頃からサイレント・ボブって出てたのね(^^;;そして『人狼』が追加。新コーナーとして「さるさる日記」がオープン

みのり御嬢様の楽園計画では、オタクへの愛が溢れる『ブリスター!』 、マニラトナムの『ディル・セ/心から』の2本!

本日、19000ヒットを樹立した少年トッパでは、8月下旬の御題は、何と!「貧乏モノ」痛すぎる企画(泣)と……書きつつ恥を晒す覚悟でいるのでありました(^^)/~

GAY-CINEMA-COMPLEXでは、公約通り、『あの子を探して』のレビューと、『踊るのよ!フランチェスカ!』と『ホット・チョコレート』の3本が久々にアップ!で……かなりの辛口でして(笑)オネエ魂を見せつけたGromit様、入魂のレビューとなっております。

りんこの宮様の春霞庵も入魂の筆!「徒然なるがままに」は必読!今回は普通自動車免許の講習余話ですが……堪えますねぇ(涙)サラリと書いてあるんで、余計に痛い。読者のレビューには、8/12の国立能楽堂普及公演『橋弁慶』、『六地蔵』と二本です。

昨日になってしまいましたが、8月15日は、55回目の終戦記念日。とりぞうのぺーじでは、とある一つの写眞舘にリンクを張り、この戦争が齎したスケッチを描き出しております。

日系部隊とジャズ〜ソウル、ロックへと戦後音楽史の生き字引智将Hawkeye様のHawkeye大尉の野戦病院では、そうした「戦後音楽史」をも織り込んで『渚でデート』を「映画雑記帳」に追加。

三遊亭円紫師匠の非合法員に花束をでは、『英雄の条件』(『誓約』との関連が気になるのですが……)『俺たちに明日はない』の二本が追加。

夢珠るうむでは、劇場映画の感想に『タイタンAE』、 『ホワイトアウト』 そして、ビデオ評に『海の上のピアニスト』、『スクリーム3』、『ストーリー・オブ・ラブ』、『ブルー・ストリーク』、『遠い空の向こうに』、『U.M.A:レイクプラシッド』が追加。

雪實之館では、『遠い空の向こうに』、『ニュー・シネマ・パラダイス』、『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』と縁戚が3軒追加。

今週の大トリ!

戦争映画専門館CROSS−OF−IRONも新規入稿。玄関がリニューアルになり「U−571会議室」が新設。インフォメーションページが出来まして、LINKページがリニューアル。今回のリンクは、「Sub-Title〜サブタイトル」「BEST HIT」を追加。

かのこ御嬢様のcubby holeでは、FIFTEEN HOURSのADU御嬢様と共に観て中国系アメリカ人の移民史まで話題が発展したと言う『シャンハイ・ヌーン』とホラー部屋に、「ホラー講座」のコーナーが出来ました。第一回目はウェス・クレイブンの『エルム街の悪夢』。

あと4ヶ月もすると冬になり、寒鰤が美味しい季節。鰤と言えば「出世魚」!映画館主・F様のDAY-FOR-NIGHTでは、「M:I-2」夏休み映画独走記念(笑)特集と致しまして、「From TV with Love」ブラウン管からスクリーンへと羽ばたいた『スパイ大作戦』、『マーヴェリック』、『宇宙家族ロビンソン』等の大特集!そして、『リプリー』、『あの子を探して』の2本のレビュー。ソチョンのホームページ〜韓国映画とハングル〜の協力を得て「キネカ大森「韓国映画特選1990-1999」情報」かなり良いものが揃っております(^^)

そして鬼才、古内師匠のLOVE ME DEADLYでは、特に此処は玄関が美麗なのですが、今迄の中でも最高傑作と言い切ってしまいます。上村松園画伯の『焔』にも通じる境地に達しております!必見!!!!!そして、東宝東和、日本ヘラルドと宣伝部員の涙と汗と「」の結晶!『血まみれコピーコレクション』〜嗚呼、懐かしい『サスペリア』から『サンゲリア』までホラー映画黄金期の歴史がここに集結!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送