最新刊に戻る

バックナンバー一覧に戻る

9月28日分+30日分の情報追加バージョン

祝!菜穂美御嬢様○○歳の誕生日\(^○^)/

お祝いの品は此方です。(^^)

祝!黒猫亭14000ヒット達成\(^○^)/

祝!Voygue&Bleeue8000ヒット達成\(^○^)/

祝!楽園計画6000ヒット達成\(^○^)/

祝!トシの素材屋さん大改装\(^○^)/

祝!東宝特撮映画ポスター館1000ヒット達成\(^○^)/

祝!石井輝男先生待望の最新作『地獄』の公認サイトは此方です。

皆様へのお祝いの品は此方です。(^^)

と………言うことで、菜穂美御嬢様の菜穂美の映画の小部屋では、先週に引き続き縁戚関係大幅に拡張。映画評の方も、みのり御嬢様が楽園計画にて大絶賛の『HOLE』『スカートの翼ひろげて』そして、TAO御嬢様がD坂髑髏亭にて大絶賛の『運動靴と赤い金魚』のレビューが追加。

誕生日を初めとして慶事には、帝都オフ社交界の重鎮への気配りを欠かさないことで高名なマドモワゼル・プリマヴェーラ様のはなざかりの館では、またまた巴里の香り漂う素敵なカードが菜穂美御嬢様に贈られました。(*^_^*)(ポッ)

I・DOLLが無事終えられたルシアン御嬢様の黒猫亭では、『マトリックス』鑑賞に備えて、『バウンド』と、『天使にラブ・ソングを…2』のレビューが追加。

リニューアルを果たしたトシの素材屋さんでは、「初心者の為のHP作成講座」を発足、タグの使い方の講習を実施中\(^○^)/

タグで全部ページを組まれている、杉山 宣一様のolddog's-footstepsでは、『エリザベス』、『オープン・ユア・アイズ』、『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』への「評論」が掲載。一見穏やかな語り口ですが、紛れも無い「真の毒」が行間より滲み出ており、読みながら堪能できました。(*^_^*)(ポッ)

一足先に石井輝男先生の『地獄』を観てきたShimoshimo様の東宝特撮映画ポスター館とは別に、公式サイトが準備中とは云え発足\(^○^)/

鬼畜な掲示板と言えば、鬼畜系銀行員ユウ様のTorture Gardenが独走態勢でしたが……(^^ゞ今、首位を独走しているのが、かるま堂本堂にある掲示板………解毒館なのです。とにかく不健全なサイトの紹介はなざかり、ネット美人特集のサイトですとか…「あの人は今」的な鬼畜性溢れるサイトの紹介満載。目が離せません。(^^ゞ

不健全な匂いには敏感な(笑)Big Duke6様のD坂髑髏亭では、『梟の城』とルビッチの映画が平行して語られているという健全さ(^^ゞe-oneは悪くないと言う「社会派BBS」の体も健在。

ルビッチの話題は無いものの、『眠狂四郎』、『死刑執行人もまた死す』等の帝都ならではの特集上映に命を賭ける乙女、みのり御嬢様の楽園計画は此方です。(^^)

15歳の天才少女ADU御嬢様FIFTEEN HOUSEでは、「落ち葉」のコーナーに写真付の最新映画のレビューが付記されました。かなりのデーター量です。夜更かしには気をつけましょうね。(^^)

青天日記も更新されたVoygue&Bleeueでは、今回は、いろいろなぺえじが読ませます。「素股」ネタが絶品。(^^ゞ

最近、天才児杉山宣一様をも凌駕するほどの冴えを見せる(分野は違うけど)平成の言霊使ひびんた様The− Evening −Railroadですが、マッハ・エッセイの17〜19が珠玉の出来!\(^○^)/本当に神懸かりすら感じる瞬間もあります。それと、帝都に一番長く居る一般の広島市民(笑)REM叔父様のREM'sインナー・スペースと遂に縁戚樹立………長かったですねぇ。

CROSS−OF−IRONでは、初のオフ会が先日開催されました。参加者は6人の模様。戦争映画データーベースと『戦争のはらわた』シナリオ原文が新規追加。(^^)

来週で本当に最終回を迎えるSSStudioの『日本兵物語』では、遂に撮影終了………次回は感動のエピローグ突入です。そして、当館でも最終回を記念して「ある試み」を実施の予定。(^^ゞ

約2箇月ぶりの更新のkinoでは、ロサンゼルス→ニューヨーク旅行記掲載開始。

GAY-CINEMA-COMPLEXなのですが、何故かリニューアルしてから「映画」の当たりが無い……(^^ゞ『シンプル・プラン』、『セレブレーション』、『go』と全て(泣)マーク。

今週のトリは、先週に引き続き、マダム・エリナ様ラブリー・エンジェルです。強力な新人早苗御嬢様が放った「しじみ汁」が巻き起こした波紋とは……(^^ゞ常連による「銀座社交界」&TPOネタも炸裂!りんこの宮様春霞庵でも「能楽堂に行く際の服装問題」で討議されたネタだけに興味深いものがあります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送