最新刊に戻る

バックナンバー一覧に戻る

月曜瓦版(10月11日付の情報)&号外

号外!

CROSS−OF−IRONのアドレスが変更になりました。

http://www.linkclub.or.jp/~bouze/(旧)

↓↓↓

http://www.warmovie.com/(新)

祝!トシの素材屋さん16000ヒット達成\(^○^)/

祝!kino10000ヒット達成\(^○^)/

テスト迄あと11日のADU御嬢様が、FIFTEEN HOUSEの「落ち葉」コーナーで、天才少女ぶりを遺憾無く発揮されております。今回の特集は、『ウェイクアップ・ネッド』を皮切りにして、何と!愛蘭土映画の特集&ケルト音楽特集\(^0^)/。今週の文句無しのオススメ企画!

東宝特撮映画ポスター館ですが、何と67枚の画像を新規追加&作品データー追加。昨日見落としてしましたので、本日至急修正致しました。m(_ _)m

トシの素材屋さんが大変地味ながらも、実り多き「初心者の為のHP作成講座」を順調に開設されております。

『シックス・センス』、『シンプル・プラン』、『クルーエル・インテンションズ』と最新映画評を盛り込んだ菜穂美の映画の小部屋ですが、個人的には『サスペリアpart2』の絶賛が嬉しかったりします。アルジェント師匠がようやく認知されるようになりました(感涙)

玄関にも飾りましたが、kaname様とうか御嬢様の電撃結婚によりはなざかりの館BBSが現在、最もHOTな場所として機能しております。祝賀オフは23日開催ですが、参加申し込みは13日必着です。

みのり御嬢様の楽園計画では、恵比寿進撃計画が着々と実行中。市川雷蔵映画祭のことでしたら此方です。早いところ行かないと………(^^;;

玄関がまたまた美麗なラブリー・エンジェル今回は、優美なる縁戚が2つ追加。ちょっと前のネタですがWelcomeの家具ネタも絶品\(^0^)/ことにリーアム様の反応が的を得ていて最高です。(笑)

りんこの宮様春霞庵では、「徒然なるがままに」で、今迄の鬱積を晴らすかの様な毒舌モード。おっしゃっていることは全て正論です、某方には、爪の垢を煎じて呑ませたいものです。(涙)

最近冴えが無かったD坂髑髏亭ですが、復活の兆し。現在は蒸し返し酒談義と、納豆専用の箸700円也)の話題が楽しいです。あと、「あなたの精神年齢鑑定します」の結果で悲喜こもごも。

日本兵物語が先週終了したSSStudioですが、連載が終わって肩の荷が下りたのか…掲示板にて次から次へと「秘話」が登場。蒸し返す楽しみがまだまた有りそうです。是非6時間バージョンを観たいなぁ………(^^)

ルシアン御嬢様黒猫亭ですが、『マトリックス』評が中々鋭いと思います。あと、風邪をひかれた御様子。御身体を大切に。(^^)/~

最近、かるま堂本堂の掲示板解毒館・改が面白い!(^^)現在は「うどん」の話題で盛り上がっており、毒特の語り口が楽しめます。薬物関連のリンクも増強し、今勢いがあります。

支配人様が巴里帰りのGAY-CINEMA-COMPLEXでは、結構タラ様のエッセイが面白かったのですが、先日より切り替え。巴里で観たアルモドヴァルの新作を含め3本のレビュー追加と、ギャラリーには3人の美しいハゲが集合。個人的にはエド・ハリス様が無いのが不服ですが(^^;;我らがスタロス大尉ことエリアス・コーティアス様の画像があるので(^^)

嵌まると本当に癖になる「青天日記」が読めるVoygue&Bleeueですが、今回のネタも爆笑もの(^^ゞ………嫌がらせの天使的ネタが炸裂です。あと、「無言の現在」も更新(^^)

今週のトリは、災害掲示板です。インターネットをやっている位ですから、2000年問題については、御存知だと思いますが正直言ってどれだけの被害が出るか?は誰も予想できません。

次の事柄を12月迄に行ってください。

一.最低でも一週間分の食料の確保。(水は一人当たり3リットルは必要です)

二.停電が発生した場合、大火災が予想されるので、避難路等を確認しておく。あと蝋燭以外の光源を用意する。

三.大晦日迄に現金を用意する。

四.口座は一つの銀行に集結せず分散を行う。

五.口座に入金&出金した取り引き明細は必ず通帳に記載すること。

六.元日へ日付が変わる時間帯にはエレベーター・電車等を利用しない。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送