最新刊に戻る

バックナンバー一覧に戻る

11月29日付の情報

 

最近の閻魔帳(^^ゞ

映画本編が公開されて早一週間が過ぎました。地獄門を通過する人も6500人を数える盛況ぶりです。掲示板の方には佐藤美樹御嬢様直々の御返事があり、「地獄に仏」的な気分になります(^^)映画本編を観た方は大概の方が絶賛モード。中でも貴重な書き込みとして、『江戸川乱歩大全・恐怖奇形人間』のビデオが、一部で関係者の間で配布されたという書き込みがあり、目から鱗です。(^^ゞ

先週の東部戦線(^^ゞ

11月25日に第1次偵察隊が派遣され、その戦況報告が次々と上げられております。「ビデオと違い、細かいところまでチェック出来る\(^0^)/」、「色合いが暗く、時間の経過が分かりやすい」………苦情としては、字幕の修正個所発見他。支援サイトとして、リバイバル版『戦争のはらわた』予告編製作を担当された、広瀬浩二様予告編大画報、密使として御活躍されたFIFTEEN HOUSEADU御嬢様、何と『戦争のはらわた』サウンドトラック盤LPを持っているとマニア垂涎の的になっているShimoShimo様東宝特撮映画ポスター館、東部戦線と言えば、まけらいおん様と並ぶ権威のD坂髑髏亭BD6様ことBig Duke6様、そして主人公から御名前を御取りになられた、STEINER様の御屋敷が支援サイトとして名を連ねました。(^o^)


号外!はなざかりの館開館1周年\(^0^)/

マドモワゼル・プリマヴェーラ様へのお祝いの品は此方です。

祝!Voygue&Bleeue10000ヒット樹立!\(^0^)/

御二人&愛読者への皆様の贈り物は此方です。

今週ですが………際立って「一押し!」と言えるような企画は無いのですが、「ある視点」と言うことで是非読んで欲しい二つの御屋敷があります。

それは、たみ御嬢様ひぐらし亭のBBS「ひぐらしの縁側」と早苗御嬢様花曜舎にある11月25日付けの日記なんですよ。この二つですが、バラバラに読んでしまっても良いのですが、一つに纏めると「ある事件」の背後に隠された一つの真実が浮かび上がってくる感じがしたのです………。皆様も一度通して読んでみてください。m(__)m

クリスマスを迎え、毎朝クリスマスカードを取り替えているのが、マダム・エリナ様ラブリー・エンジェルでして、来賓の数&BBSの書き込みが正にウナギ登り、一日で一面クリア等ザラです。(^^ゞ

更新履歴に「期末テストまで10日」と可愛い書き込みをするのがFIFTEEN HOUSEADU御嬢様、今回は、ティム・ロス、ヘレム・ボナム・カーター、エンリコ・モリコーネの特集が組まれており、その充実度たるや、予告編大画報の広瀬浩二様から、新たに縁戚を組みたいと申し入れが在った程です。

FIFTEEN HOUSE予告編大画報を股に掛けて伝道に励むのは、平成のネット映画伝道師でいらっしゃる映画王・F様のDAY-FOR-NIGHTです。今回の特集は、『スパイシー・ラブ・スープ』と………初めて見た高評価『プリティ・ブライド』へのレビューがあり、思わず見たくなってしまいました。そして、極めつけが今年一杯で閉鎖する映画館シネ・ヴィヴァン六本木の全上映作品リストアップ!

新鋭の書き手の登竜門として機能している菜穂美の映画の小部屋では、早苗御嬢様花曜舎と広瀬浩二様の予告編大画報と縁戚成立\(^0^)/

華麗なる筆遣いに優雅なる「毒」が含まれた、りんこの宮様春霞庵では、「言いたい放題・舞台おぼえがき」では『綾鼓』のレビュー。「徒然なるがままに」では、優雅なる「毒」を感じさせる円熟の筆致!見事(^o^)

ニチェボ様の星の井戸では、縁戚関係が2つ追加と………随筆がアップ(^^)

遂に出たか!「史上サイテー映画権」に『タイタニック』の投票が(^^ゞラリー公園師匠のGOREでは、まだまだ募集を掛けておりますので、皆様宜しければ御参加下さいね(^^)

実は市川雷蔵ファンだったkaname様のkaname's Favorite Things!!では、代表作と言われている『薄桜記』のレビューが読むことができます。

1/6の世界に命を賭けるルシアン御嬢様の黒猫亭では「外国ムスメ専用更衣室」DRESSING ROOM FOR THE FOREIGN GIRLSを新設。旦那様と一緒にジム通いも続いているようで何よりです。(^^)

D坂髑髏亭では、何故か最近増えている『ゴッドファーザー』のファンの方が来室。自衛隊に入るべきかどうかの進路相談も読めます。

GAY-CINEMA-COMPLEXでしょうか?一週間の間に『バッファロー66』の感想を含め5本のレビューを出してしまうとは、一体何があったのでしょうか?(笑)

今週の大トリ!

何と!昨日の夜一回巡回したときは変わっていなかったのですが、掲示板を読んでビックリ仰天!

kinoが全面リニューアルしております。リンク集も大刷新した模様ですし、以前に比べたら本当に美麗になりました。真面目なアート系映画が御好きな方でしたら垂涎の館です。是非どうぞ(^^)/~

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送