最新刊に戻る

バックナンバー一覧に戻る

9月20日分の情報

祝!GAY-CINEMA-COMPLEX驚異の10万ヒット&リニューアル

祝!菜穂美の映画の小部屋9000ヒット達成(^o^)

祝!FIFTEEN HOUSE1000ヒット達成&Message Board開設(^o^)

今週は更新はなざかり。意気揚々と作っていたら、作成途中でハング・アップ(泣)

何と言っても凄いのが、GAY-CINEMA-COMPLEXの玄関&リンク集、映画レビューの大幅リニューアルです。以前よりずっと使い易くなりました。リニューアル第一段は、菜穂美御嬢様大絶賛の『バンディッツ』のレビューと、ルパート・エヴェレットは何故ゲイ受けしないのかと云う考察。ぼくは、美形だと思うし、最近「色」が出てきたと思うのですが………。(^^ゞ

菜穂美の映画の小部屋でも、縁戚関係を大幅に拡張し、近世のハプスブルグ家の様な隆盛を極めております。映画評でも、『双生児』等の実にバランスの取れたレビューとBBSにおいてのこまめなレス付けが大きく起因しているものと思われます。

FIFTEEN HOUSEでは、学園祭真っ盛りの15歳の天才少女ADU御嬢様がドミニク・ミラー様のインタビュー翻訳をやってのけました。『メンフィス・ベル』の奇跡と謳った特集も中々のもの。

さて、老舗のREM叔父様も負けてはおりません。REM'sインナー・スペースでは、8月度の各種感想日記が更新されました。珍しく絶賛評が多く、とりわけ『マトリックス』評は短文ながらも熱いです。当館で不愉快に為られた方は御口直しに是非どうぞ。(^^)

9月26日(日)に「I・DOLL2」に出店するルシアン御嬢様の黒猫亭では、出品予定のドレスをWEB上にて公開。忙しくなるでしょうが、健闘を願っております。

鬱は誰にでもあるのですが、余りにも酷くなるとホント何も出来無くなるものです。そうした心の闇を照射するのがVoygue&Bleeueの「青天日記」本当に落ち込んだときに読むと良い薬になりますね。(泣)

さて、静かながらも実に熱いのが、りんこの宮様春霞庵今回も、「@拍手いや〜んの会」に反応が続々と寄せられております。今回の舞台レビューは、何と「六条御息所」ネタの「野宮」だったのですね。(^^ゞ

玄関を品良く改築したのが、マドモワゼル・プリマヴェーラ様はなざかりの館です。8月度の映画レビューも続々と追加され充実した御屋敷になりました。映画評では、『バッファロー66』がやはり大絶賛ですねぇ。

東宝特撮映画ポスター館ですが、CROSS−OF−IRON古参兵の方々が泣いて喜びそうな東宝戦争映画関連の情報が大幅追加。「燃ゆる大空」、「ハワイ・マレー沖海戦」、「阿片戦争」、「あの旗を撃て」、「加藤隼戦闘隊」、「東宝千一夜」、「太平洋の鷲」のデータとなればねぇ………(^^)。

さて、映画関連フォーラム美形四天王の一人、映画関連フォーラム美形四天王の一人、ShimoShimo様と同じ市川市民のみのり御嬢様楽園計画では、『エリザベス』、『リトル・ヴォイス』と英国映画づいております。

「社会派BBS」の座はD坂髑髏亭で決まりでしょう。マンションの担保割れについての切実な問い掛けが為されております。あと………『ユー・ガット・メール』の興味深い話題も現在進行中。目が離せません。

平成の言霊遣いことびんた様The− Evening −Railroadでの、マッハ・エッセイ。今回のネタは切れ味が良いです。喋り言葉に対しての言語感覚の鋭さは絶品です。あと、「言葉の部屋」の色合いの美しさも絶品。\(^○^)/

IRISH&SCOTTISH−FILM−INDEXですが、『Queen Victoria〜至上の愛』のコメントに「中高年ロマンス」と書いてあったのには大爆笑。他の誰かが遣れば不愉快かも知れませんが、ここでやると笑えるから不思議です。やはり「愛」があるからでしょうか?(^^ゞ

色々な人に「○○似」と噂されるkaname様のkaname's Favorite Things!!では、『マトリックス』のレビューと日本全国シネコン巡りでは、上映館変動に伴ってのスケジュール表調整が行われております。正に重文級の御仕事(*^_^*)(ポッ)「愛」があります。(^^)

さて、「愛」と言えばここを外す訳には参りません。もう一つの『シン・レッド・ライン』こと、SSStudio様の『日本兵物語』ですが、恐らく次回で本当に最終回でしょう………。結末の付け方が予想できましたが、その通りだとすれば、大河浪漫として文句無しの逸品になります。いやぁ〜泣かせのツボが上手いんです。

今週のトリは………映画の話題では何故バトルが起きるのか?について交わされたラブリー・エンジェルでのマダム・エリナ様平成の言霊遣いことびんた様との間で交わされたやり取りは必読です。(*^_^*)(ポッ)久々に酔わせて貰いました(うっとり)

もう一つ後の号に戻る

最新刊に戻る

玄関迄戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送