祝!『フォーエバー・フィーバー』特集記念

VIPルーム

月曜瓦版に戻る

そうです!此処しかありません。『フォーエバー・フィーバー』大特集を組まれた平成のネット映画伝道師、映画館主・F様のDAY-FOR-NIGHTです。今回の特集は菜穂美の映画の小部屋の菜穂美御嬢様、予告編制作者のさとう様をはじめとして強力な面子による大フィーバーぶり。今、こちらも70年代ディスコ・サウンド掛け捲って書いております♪♪

 

楽園計画のみのり御嬢様も熱く燃えた!7月度の「オススメ作品」に選定。他には『パリで一緒に』のレビューもあります。

映画館主・F様のDAY-FOR-NIGHTも厳戒体制(笑)を敷いておりますが、今回は『サイダーハウス・ルール』が三遊亭円紫師匠の非合法員に花束をと同じく「喫煙」ネタからはじまっているのが興味を惹きました。ラストの味わいは『奇妙な晩餐』にも似た官能をも含んだ「毒」の味わいに満ちております。そして、もう一本が『シーズ・オール・ザット』でして、これが嬉しい仕掛け。更に、シューテツ様のKUMONOSとも縁戚を結ばれ、これからの方向性が楽しみと為ってまいりました。

最後に登場して頂くのは、『フォーエバー・フィーバー』ネットブームでの仕掛人、菜穂美御嬢様の菜穂美の映画の小部屋でして、今回で3度目の観賞!DAY-FOR-NIGHTの映画館主・F様も納得の『MONDAY』の罵詈雑言モード……『スーパーフライ』、『太陽の誘い』と更新を進められました。そして、7月度の日記には「ブランキー・ジェット・シティー」の解散コンサートの模様が記されており、青春の一頁が終わったことを感じる名文となっております。

北海道では、Paradaise Cinema,Paradise Bookの印象派の巨匠くろねこ御嬢様も初の大トリ!先日の観測史上二番目の帝都を襲った大豪雨の最中、映画館とオフ社交界の宴席に出席された5日間の貴重な記録「東京日記」がアップ!縁戚のほうも、「映画ファンのための出会いのHP」と「http://www.yuki.co.jp/~」の二つと組まれまして、益々充実。書評のほうでは、ディーン・R・クーンツの最高傑作だと思っている『ウォッチャーズ』へのレビューが……そして、今回映画評も大充実『ロッタちゃんと赤い自転車』、『あの子を探して』、『ジョン・ジョン・イン・ザ・スカイ』、『暗戦 デッドエンド』、『太陽は、ぼくの瞳』、『太陽の誘い』、『ドグマ』、『フォーエバー・フィーバー』、『ジュブナイル』、『MONDAY』、『スチュアート・リトル』に、 『ゴースト ニューヨークの幻』と何と12本並びました。

 

 

                         
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送